大阪府立大手前高校昭和50年卒同窓会     学年新聞vol_19  
このプルダウンメニュー から 直接目的のページへジャンプできます  
back top back
close  戻る 前のvolへ 最新volへ 次のvolへ







vol_19

初夏号

2009/05/26Update

どくだみ




気がつけば黄金週間も終わってしまい、春号を名乗れません。
〜 懐かしの話題も含めて 初夏号の発行です。 〜


谷根千アンド浅草ツアー 3-9 えだりゅうさく 
江戸は下町谷中に根津、千駄木から浅草まで!
下町情緒にひたりつつ、花と歴史と食い気のツアー、
歩く花々に頬が緩みっぱなしのえだくんの瓦版でござい。
むたぐちくんの写真もすてきですよ!

中川寿郎・庄司克子二人展 3-7 横尾絹子 
打って変わってこちらは格調高く、書道展のご紹介です。
7組担任だった中川先生と庄司先輩の展覧会訪問記。
うつくしい写真と文章でどうぞ。

 金蘭会セミナーリポート by ぶんもも 
ちょっと時間が経ってしまいましたが1月に行なわれた
細田氏の「金蘭会セミナー」レポートです。
ご本人のお話には及ばずとも、
セミナー会場の熱気をお伝えしたく。


メール アイコン 嬉しいことに、色々な分野で活躍中の同級生が多数いらっしゃいます。 『あの人の活動を紹介したい』とか、『あの人の専門のお話を聴いてみたい』等、 ご希望がございましたら、是非、学年会事務局までご一報ください。 掲載された記事へのご意見等もお寄せ下さい。お待ちしております。