大阪府立大手前高校昭和50年卒同窓会     学年新聞vol_12  
このプルダウンメニュー から 直接目的のページへジャンプできます  
back top next
close  戻る 前のvolへ 最新volへ 次のvolへ










vol_12

秋号

2006/10/09Update

秋




芸術の秋!食欲の秋!素敵な季節になりました。
〜 なんだかんだでVol_12。秋号発行です。 〜


 <のすたる爺通信 8> 森 延哉 
おまたせしました。森先生の、のすたる爺通信 8 登場!
「オランダの美術館巡りで出会った『一枚の絵』」が
穏やかで冷静な森先生を「恍惚の渦の中」へと導きます。
是非、いつか同じ絵を観てみたいと思いました。
心や感性を磨く時間が必要なので、随分先の話になるはずですが…

2006年7月9日金蘭会東京支部総会が開催されました

幹事(今年は我学年が当番幹事)の皆さまのご尽力の結果、
素晴らしい支部総会になりました。
幹事の皆さま、本当にお疲れさまでした。
当日の様子を報告頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 「金蘭会東京支部総会」に参加して 勝川(不死原)佐江子 

 「金蘭会東京支部総会」のご報告 徳野(池田)千鶴子 

 須佐美隆史さんから頂いた当日の画像 



メール アイコン 嬉しいことに、色々な分野で活躍中の同級生が多数いらっしゃいます。
『あの人の活動を紹介したい』とか、『あの人の専門のお話を聴いてみたい』等、
ご希望がございましたら、是非、学年会事務局までご一報ください。
掲載された記事へのご意見等もお寄せ下さい。お待ちしております。