大阪府立大手前高校昭和50年卒同窓会     学年新聞vol_12  
このプルダウンメニュー から 直接目的のページへジャンプできます  

戻る

vol_12_03    「金蘭会東京支部総会」のご報告 徳野(池田)千鶴子 

雨  2006年7月9日(日)、田中孝司くんを団長として、江田龍咲くん、島崎義治くん、守 倉正博くん、佐藤(大石)真理さん、横尾(森岡)絹子さん、徳野(池田)千鶴子が 担当幹事を務めた、第82回金蘭会東京支部総会が上野精養軒で開催されました。


 来賓として升谷博金蘭会会長、現校長の斉藤良昭先生にお越しいただき、昭和4年卒の方を初め、計236名のみなさんにお集まりいただき、盛会のうちに終了しました。同期 のみなさんにも準備段階から協力していただき、当日は、31名が首都圏ばかりか、新 潟、名古屋、大阪からも駆けつけてくださったうえ、さらにお手伝いもしていただき ました。
 イベントとして行った久下真理さんのピアニケーションも好評でした。
再生… また、フィリピンでお仕事中の森田剛くんから差し入れられた完熟マンゴー200個は、 島崎くんデザインのプログラムを使った抽選会の景品にさせていただき、たいへん盛 り上がりました。幹事一同、心からみなさまに感謝しております。ご協力ありがとう ございました。

 島崎くん、佐藤さん、横尾さん、徳野の4人は役員として東京支部のお手伝いをさせ ていただくことになりました。大阪在住の江田くんが東京支部大阪特派員を拝命した ことも付記します。と書きたいところだけど、拝命しました。ですね。


戻る